よくある質問


注文について
会員登録をされていない方でも注文が可能です。

但しマイページ等、一部サービスは利用できません。
お客様都合による返品は承っておりません。
不良品であった場合は、至急返品・交換対応をとらせていただきます。

明細書、またはメールに記載の連絡先へお問合せくだい。
事前に配送先を登録する事で、一度の注文で、複数の配送先へ送付する事ができます。
備考欄にご希望の内容をご記載ください。

例:ギフト用の為、金額のわかる明細書等は同梱なし

例:送付先住所の変更
住所:・・・・・
5企業までの注文をまとめて購入することができます。

※ご利用のクレジットカードによっては5社以内でのご利用でもエラーが発生する場合がございます。
その際はお手持ちのクレジットカード会社、もしくはせごどん市場までお問い合わせください。
ご注文後にクーポンを適用することはできません。
お支払い方法について
5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
商品のお届けについて
発送手続きが完了すると、登録アドレスに<segodon@dtpnet.jp>よりメールを配信いたします。

配送に関するお問い合せは、直接配送会社へお問い合わせください。
発送作業は通常6営業日以内に行います。

また、お届けまでにかかる日数は、商品やご注文時期により異なります。
会員情報について
ご登録をいただくと、「せごどん市場」でのお買い物を、よりスムーズにしていただくことができます。

ご登録後は、本登録のメールアドレスと、パスワードでログインが可能です。

会員登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。

1つのIDで、パソコン、スマートフォンで共通してご利用いただくことが可能です。
カートについて
ショッピングカートに入れた商品は在庫確保されず、注文後に在庫が確保されます。

そのため、商品をカートに入れてからご注文が完了するまでの間に完売してしまうことがございます。